徒然なる日々ブログ

一日ひとつずつ新しいことを学ぶと一年で365回成長できる

暑さ順応

昨日はすごく暑かった。

今年に入って何回か同じくらいの気温になったかとしれなかったけど、特別暑く感じた。

 

日差しが強くなったとかあるんだろうけど、個人的には暑さ順応しないまま6月を迎えた説を唱える。

今年はステイホームとかで5月中に十分外に出なかったから、まだこの時期でも慣れてない可能性あるんだなぁ。

 

今年の夏はマスクつけて外出だし、身体も慣れてないことが多いから、熱中症多くなる気がする。

 

熱中症増えることで上がる会社の株ってなんだろ。

これ、買い時でしょ。

 

って思った。